MENU

今朝(二度寝)の夢

今朝の夢

パパと娘がいて、パパがデカい鍋に入ったシチュー的なスープをお皿についでいて、近くに座っている娘と周囲にいる人々が次々と飲んでいた。半分くらいまで減ったところで、中に死んだママが埋まっていた。パパは「お母さんガラスープだよ」とか言ってた。というか、私が「お母さんガラスープだ」と思ったので、パパに台詞として言わせた。

夢②

パパと娘がいて、パパがデカい鍋に入った機械でかき混ぜられている生クリーム的な甘い何かをお皿に盛っていて、近くに座っている娘と周囲にいる人々が次々と食べていた。半分くらいまで減ったところで、中に死んだママが埋まっていた。パパは「お母さん飴シロップだよ」的なことを言ってた。ちょっと思い出せないけど、お母さんガラスープをスイーツに置き換えたかっただけです。ほっこり系のお話でした。おわり。