MENU

『☆★超!簡単!!☆★インスタいいね増やす! instagramいいね増やすやってみたよ!』

私たちはありがたいことに広告で成り立つ世界に生きているので、これからあなたがこの文章を読むことで私は対価を受け取り、わたしがこれから並べようとしている言葉が、また誰かの限りない欲望を満たしたり満たさなかったりします。あなたの信条によっては、これを最後まで見届けないという選択肢は当然肯定されます。では、『☆★超!簡単!!☆★インスタいいね増やす instagramいいね増やすやってみたよ!』始めましょう。

SNSヘルパー」というサイト。

お金を出すと、いいね!の数字が増えます。33円で、いいね!50個。最大8万いいね!。

では、注文する。

ただの果物です。ビフォー、いいね!10でした。

続々と。36いいね!増えた。

6個もおまけが付いてきました。56いいね!増えました。インスタいいね増やすことに成功しました。

想定された需要のために、どこの誰だか知らない人の何だか分からない投稿にいいね!を押しまくるロウドウリョクが、想定されていた需要ではなく、在宅バイトとしてこの文章をタイプしている私という、また他のロウドウのために費やされていて、「確かに噛み合い回り続けている社会の歯車(飾り)」て感じです。これは一体なんなんだ。需要の主はどこに行っちまったんだ。こんなにも無意味なことがこの世に存在していたなんて、希望を感じます。あと、500文字なにを書きましょうか。そうだ、肝心なものを忘れていました。「インスタいいね増やす」の話です。インスタいいね増やすのって、結構時間がかかって大変だし、なーかなか難しいですよねぇ。自分は、なんて空虚なものに向かって時間と労力を割いていたんだろう・・・とうんざりしたような経験、ございませんか??そんな、あなたにっ!とっても簡単にinstagramいいね増やす方法、教えちゃいます!あー、ホントは教えたくないんだけどなぁ〜!今日はこれを読んでくださっているあなただけに!特別ですよー!!

・・・

みたいな感じですかね。見飽きたよね、こういうの。誰が欲しがっているんだろうかと謎でしかないのだけど、こういうのばかりが求められている。私は本当のことが好き。という訳で、SNSヘルパー」のレビューを利用したプロモーション記事でした☆

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram