MENU

常温の水

こんばんは。

常温の水が一番うまいです。

冷蔵庫でキンキンに冷えた水は、口に含むと冷たすぎて耐えられないし、やかんで沸かした水は、なんか味が変わってしまうので、水は常温が一番いいです。

自転車を何十分か漕いで、汗をかいて、息も上がってて、信号待ちの時に飲む常温の水は、なんか甘い。

あれ、何なんでしょうか。

私は、常温の水のようになりたいです。

どういう意味かは知りません。なんとなくそれっぽい台詞を言ってみました。

冬に、外出先で水飲みたいなーと思っても、自販機には冷やされた水しか売ってないんですよね。コンビニに行けば常温の水置いてるけど。白湯も売ってないよね。前、豊橋に行くときにどっかの駅で常温のいろはす売ってる自販機を見つけて、ちょっとテンション上がりました。LOVE・ジョーオンのMizu。

おやすみ。