MENU

こんな夢を見た

学校のロッカールームで、松村北斗に告ろうとしている女子が居る前で、松村北斗に告られて、松村北斗からプレゼントを渡されたかと思ったら、その女子からもプレゼントを受け取ってしまった。3人とも制服を着ていた。

松村北斗の家みたいなところに移動して、写真のレタッチの確認をされた。

来年からアメリカに行くことになっており、スケジュールを細かく確認していた。私は、「13日の夜にすぐ帰省するんですよね、30日に戻ってきて、31日に空気階段のライブがあるんですよ〜」(この人お笑いの話通じる、よね、と左隣を見ながら)、「あぁ〜それは、ね!」「これは行かねばと思って!」と会話し、これ現実だよね⁉︎夢じゃないよね⁉︎と思った10秒後に目が覚めました。おわり。