MENU

ポートフォリオの骨組みを作る

ぜんぶにつながっている、いちばんだいじな太い骨

・自分の気持ちや考えていることを言葉にすることが苦手で、家族との通じ合えなさから、そのことに執着(しゅうちゃく)するようになった。

(「8さいでもわかる」ぐらいわかりやすくすれば、たぶん通じると思う)

・自分の内がわにあるものを言葉にして周りの人に伝えることは苦手だったが、楽器を演奏すれば、ほめてもらったり、一緒に楽しく演奏したりして、だれかとつながりを持つことができた。

 

大学入学前

電子オルガンを小学1年生から高校2年生まで習い、吹奏楽部で打楽器(ドラムとか木琴とかいろいろ)を中学1年生から高校3年生までやっていた。

 

2019年

・芸大サンバパーティー入部

・谷中のおかって(Denchu Lab.・ぐるぐるミックス)

・ブログ(note)

東京藝術大学愛媛県出身在学生によるコンサート2019(プログラムノート編集、展示)

 

2020年(コロナ禍)

・サンバ活動休止

・谷中のおかって(ぐるぐるミックス)

・ブログ(goat)

・演技オンラインレッスン(クリアクト)

・F/T ダイアローグ・ネクス

・千住アートパス2020「今度会ったら」

 

2021年

・サンバ活動休止

・谷中のおかって

・ブログ(はてなブログ)

・文通

・ヤギの目

・東京芸術祭ファーム ダイアローグ・プラス

・TAP(高須ハウス・新小文間物語)

・千住アートパス2021「この現実は夢で、この夢は現実」

 

2022年

・芸大サンバパーティー再開

・谷中のおかって

・ヤギの目

・TAP(山王小学校・総会・新小文間物語・盆踊り)

・卒業制作プレ「問う手紙/答える手紙」

・卒業制作「文通館 問う手紙/答える手紙」

・みのりランチ